久しぶりやな俺や

日々のメモ

fifa18キャリアモード

目標とか色々たてなきゃなーとか思ってた新年だけどここまでfifa18 switch版をやっているばかりで何にも考えてない 目標とか考えるのは苦痛。特に自発的でないときは。
目標とかキャリアプランとか怠い。

レジェンドレベルのfifaは難しい。
ニューカッスルでの成績
1年目:38試合10勝8分20敗 26得点51失点 16位
2年目:27試合8勝11分8敗 31得点35失点10位
途中解任された……ショックすぎる

エニアグラム簡易診断とかいうのやったら 「平和を好む人」だった。

エニアグラム 〜9つのタイプ 性格の特徴、世界観、動機、行動スタイル、エッセンス(本質的資質)

穏やかで、人に安心感を与え、気持ちをなごませる。人から見捨てられることを恐れ、平和や快適であること、また、一体感を好む。健全な状態で、平和で安定した心を保つ。周囲に緊張や葛藤がある場合は、公平な立場で辛抱強く仲裁に入る。想像力に富み、楽観的なヴィジョンをもつ。
性格のとらわれが強くなると、表面的にまわりに合わせ、葛藤を避け、実態よりもいい方に理想化して考えてしまう。頑固なまでに現状維持。自分は成長するに値しないと思いがちで、変化へ向けての積極的な行動を起こせない。怒りや不満を直接表現せずに、暗黙の抵抗で示す。不健全なとき、まわりの人から気持ちが離れ、問題に直面することなく、自分を麻痺させて、心地良い空想や嗜癖、フテ寝などに走る。抑鬱や無感覚になる。

平和を好む人がfifa18のCOMエフェクトにキレてコントローラー投げ飛ばしたりするんだろうか…… 謎である。