After a long time, I am.

日々のメモ

2013-01-01から1年間の記事一覧

キャリモ日記その4。

格下相手に無慈悲な試合をして悦に浸っているとすぐに冷水をぶっかけられる件。 いや、本当強い。 Aマドリーには勝てるようになったけど、バルセロナ・マドリーの2強が崩せない。 こっちが20回ぐらいパスを繋いで必死にゴールを決めた1分後に縦ポン一発…

キャリモ日記その3。

2015-2016シーズン終了。 結局、バルセロナとの対戦は国内カップとリーグすべて合わせて4戦あったが、すべて敗北した。 試合を重ねるにつれて、内容は良くなり惜しい試合もあったが、脆弱なディフェンスラインを好きなように破られての失点が多すぎ、どうに…

キャリモ日記その2。

……バルセロナを倒したい。 私は、天邪鬼である。 世間で激賞されるバルセロナを、私は好きになれなかった。 モウリーニョがマドリーの指揮をとっていた期間は、世間では「バルセロナ=正義、マドリー=悪」の構図であった。 正義を手放しで賞賛することなど天…

キャリモ日記その1。

システムに選手を当てはめる監督か、選手に合わせたシステムを考える監督か? ウイイレは7あたりから、2012あたりからはFIFAに鞍替えし ウイイレではマスターリーグを、FIFAではキャリアモード(監督)をずっとやってきた。 私はアイマールという選手が大好…