After a long time, I am.

日々のメモ

キャリモ日記その3。

2015-2016シーズン終了。 結局、バルセロナとの対戦は国内カップとリーグすべて合わせて4戦あったが、すべて敗北した。 試合を重ねるにつれて、内容は良くなり惜しい試合もあったが、脆弱なディフェンスラインを好きなように破られての失点が多すぎ、どうにもならず。やはりバルセロナに勝つにはセルヒオ・ラモスやペペのような暴力的屈強なDFが必要なのか…。 というか交代A・サンチェス、シャビ、ネイマールが入ってくるとかね。 あまりの選手層の差にションベンちびりそうでしたねぼかぁ。
画像
2015-2016シーズン成績 シーズン最終順位 3位
画像
2強のリーグと言われても仕方がない。無念じゃ。特に勝ちたかったマドリー・バルサ・Aマドリーに1勝もできなかったのが悔しい。2強との差はやはり守備力か。
画像
下位チームのほうでは何気にシーズン一分け一敗で負け越したビジャレアルさんが降格。残念。 得点ランキング
画像
アシストランキング
画像
チーム内得点ランキング
画像
チーム内最優秀選手はやっぱりアリスメンディさん。 そしてシーズンは終了。 夏の移籍市場開幕。 とりあえず目についたイケメンをGET☆
画像
なにこの圧倒的イケメン…。これは来季スタメンだな…。 オーナー「我がデポルではルックスもとても重要な要素だ。つまりシャビイニエスタはうちではプレーできない。」 あと重要な補強として前線にイタリア2部に落ちていたキエーヴォからパロスキを獲得。 大いに期待して新シーズンへ! 2016-2017シーズン夏獲得選手 GK  C.Pantillimon CB  N.Pejcinovic CM  S.Thern CAM Denis Suarez ST  A.Paloschi ST  A.Gilardino